バージンロード 

2014080211150000.jpg

昨日は我が家の歴史に残る記念すべき日でした。7月に結婚した妹が帰省するということで、待ち構えていた両親へサプライズ!!

私や弟、そして妹のお友達二人が仕掛け人になって、家の前にバージンロードをつくり、そこへ白無垢姿の妹が登場!!

普通に帰省すると思ってゆだんしていた両親を驚かせちゃいましたよ!!

私に促されてドアを開けた両親は、まず赤じゅうたんに「!!」

そしてその先に立っている花嫁衣裳の妹に「!!!!!」父は完全に固まり、母は嗚咽を漏らしていました。

なんでも白無垢をレンタルし、こちら弘前の美容室へ持ち込んで着付けをしてもらったのだとか。

このあと弘前公園に行った一行を、すれ違う人々はみんな手を叩いて祝福してくれました。

観光客も足を止め、写真を撮る人もいたんです^^

移動の際にはねぷたともすれ違ったのですが、記念撮影に応じてくれたりと、花嫁さんパワーでいろんな経験が出来ました。

両親はとっても喜んでいた様子です。

妹のアイディアもすごかったし、協力してくれたお友達も素晴らしかったです。

いい友達がたくさんいるなぁ~と思いました。

さて、赤じゅうたんが家に残されました。いい思い出を演出してくれた超ロングじゅうたん。

セレブ感も味わうことの出来るじゅうたんですが、これどうしましょうね~~^^


banner_02.gif ← 感動したらポチっとお願いします。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する