痩せるといいな~ 



数ヶ月前から、なじみの調剤薬局の棚で見かけて気になっていたコレ。

トクホで、しかもお買い得価格なのが気になって箱をよ~~く見てみると、食後の血糖値の上昇を抑えるとか、脂肪の吸収を抑えるとか魅力的な言葉が並んでいるではありませんか。

それ系のサプリなんかを以前も買ってみたことはあたのですが、怪しげなパッケージだったので、なんだか信用できずに遠ざかってしまったのですよね~。

これは大手の製薬メーカーさんで出している商品だったし、なんと言ってもトクホ。なんだかとっても信用できました。

飲み始めてまだ数日ですが、お通じはとっても快調です。

脂肪吸収が抑えられrという効果を実感するには数ヶ月飲んでみないとなんともいえませんが、頑張って続けてみようと思っています。

冷たいお水にもさっと溶けて、変なとろみとか味とかしないので本当に飲みやすいです。

毎食飲むといいらしいのですが、今のところ毎晩のディナー時だけに飲んでいます。

バッグにも入れておいて外食のときに飲むとすごく効果的だろうなあと思いました。

さっそく入れておこうと。明日はお友達とディナーの予定なので、さっそく話のねたにもできるし^^

気になったら是非お試しあれですよ~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する