真っ赤をチョイス 



真っ赤なカーディガンを買いました。

こちら青森はここ数日で急激に冷えるようになり、帰宅が遅くなった今日なんかは冷たい夜風に吹かれて風をひきそうな思いをしましたよ~。

真っ赤なお洋服は久しぶりです。最近は白とかベージュとかが多かったかな。

久しぶりにピリッと効かせ色を取り入れたいと思います。

いろんな色がありましたので、ピンクがいいかなぁとか、グレーかなぁとか悩んだのですが、気分で赤にしちゃいました。

白とかベージュにあわせることも出来るのでちょうどいいかなぁ~^^

初秋は薄手の羽織ものが必須ですよね。というわけですでに秋物のお買い物でございました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する