ビアガーデン 



今日は両親と一緒に、ホテルの屋上でやっているビアガーデンに行ってきました。

ビアガーデンって初めてだったのですが、意外とたくさんの人でわいわいガヤガヤしていて賑やかでした。
おしゃれ度は0で、ワイルドに食べる!!って感じ。

脂身たっぷりのお肉をおなかいっぱい食べてきちゃいました。

お食事クーポンをいただいたので行くことになったのですが、クーポンを使いきれずにだいぶ残らせてしまいました。

誰かにあげたら行ってくれるかな?

それはさておき、なかなか楽しい体験でした。

半分キャンプ(バーベキュー)みたいな感覚でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する