イメチェン願望 



長らくセミロングの髪を、思いきってショートにしようかなぁと思って、ヘアカタログ本を買ってみました。

面長なので、ボブっぽいのがいいかなぁとか考えながらページをめくっているのですが、モデルさんがみんなかわいいから、錯覚しちゃいます。

顔ごと変身できたらいいのになぁ。

ショートにすると、毎朝のスタイリングは手間になるかもしれなくて、それが迷うところ。

今の長さだと簡単に結うだけでいいので、かなりラクチンなんですよね。

そんなこと言ってばかりいたらオバサンになってしまうので、いかんと思いつつ、、、、。

まだもう少し悩んで、美容師さんにも相談して決めたいと思います。
こちらもオススメですよ~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する