自転車欲しいな~~ 

fs206ll-7.jpg

毎日バスで通勤している私ですが、夕方はバス停で結構待ち時間があるんです。

最近寒くなってきたし、自転車で帰れたらいいなぁ~~と、自転車が欲しくなっちゃいました。

家には置き場所を設けていないので、コンパクトなものがいいかなぁと、最近街でよく見かける折り畳み式の自転車をちょっと探してみました。

けっこう高いものなのかしらと思っていましたが、1万円くらいからあって、わりとリーズナブル!

赤や白のをよく見かけるので、色が珍しい、地味目のものがいいかしらと思ってこのオリーブ色のにたどり着きました。

この商品ではブルーが人気だと書いてありましたが、黒もかっこいいし、赤も深みのある色でかわいいです。

パンプスやスカートでの出勤が多いのですが、またいで乗るときにこれだったら低くて乗りやすそうかなぁ~。

わりと大きめのカゴもついているし、なんだかよさげですよー。

雨の日なんかはバス通勤で、できるだけ自転車にしてみようかなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する