ケガしちゃった 



今朝、通勤途中に思いっきりコケちゃいまして、膝をかなり擦りむいてしまいました。

仕事中、激痛に耐えてなんとか帰ってこれましたが、痛みは全然おさまらず。

帰宅途中に薬局で傷パッドを買ってきました。

膝の広範囲を擦ってしまい、ズキンズキンと痛みます。

万能薬オロナインを塗っていますが乾かした方が早く治るらしいですね。

痛みがおさまるでオロナインに頼ろうと思います。

こんなにひどく擦りむくなんて子供の時以来です。

昔はよく血を流して泣いたものですよね。

母にも、「そんな転び方するなんて、大人なのに。」と言われました。

しかしまぁ、骨折とかじゃなくて良かったです。

痛いけど、不幸中の幸いだと思ってなんとか我慢しまーす。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する