バッサリ 



春に買ったミリオンベルの葉っぱが伸びて伸びてビロビロになってしまったので、後れ馳せながらカットしてあげました。

枯れた葉っぱも取り除いてあげて、これから冬までにもう少し花を付けてくれるように願いをこめました。
黄色とオレンジの花をつけるのですが、最近は2つ3つ咲くかどうかという感じでした。

母が育てている紫色のミリオンベルはかなりたくさん咲いています。

母は本当に植物の管理が上手で、枯らすことは滅多にないし、どれもこれもにょきにょきと成長させます。
ちょっと尊敬しちゃう。

ミリオンベルがまた元気に咲きますように。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する