スポーツの秋? 



最近、久々にスニーカーを新調しました。スニーカーと言っても、いつも買うような街歩き用ではなく、ジョギングシューズです。

中がピンク色の可愛らしいタイプを選んでみました。

ジョギングシューズって、ちょっと失敗すると、学校指定のダサい感じになってしまので、カワイ目にしたかったんです。

けっこう安いのを探して買ったので、ガンガン履いて汚してもOK!くらいで使おうと思います。

そして、もう1つ。ウインドブレーカーも買いました。最近寒くなってきたので薄手のものを1枚。

グレーを選んで、ピンク色の斜め掛けバッグが引き立つようにしたんです。



そして、ネックウォーマーもピンクで。ものすごい繊維の細かいフワフワのフリース素材です。


シューズのピンクがチラ見するのとコーディネートしてみたつもりですよ~。

なんでまたこれらを買ったかというと、こないだもブログで紹介した自転車を買ったからなのです♪

風をきって走るのにはちょっと涼しくなってきたから、これらを投入したというわけ。



たまに通勤でも使おうかなと思っているのですが、スニーカーで自転車をこぎたいので、内履きに履き替える必要が出てくるので、サンダルも買いました。

前から履いていたものがちょうど壊れてて、ずっとパンプスで仕事してたのです。


これらのお買い物をして準備は万端!!普段クルマでばかり出掛けていたのを改めて、ちょっとの距離だったら自転車に乗ろうと思います。

お天気の良い日だったらちょっと遠くまで行って見たくなるようなアイテムです~♪

これからもっと寒くなりますが、あと2ヵ月半は自転車に乗れると思うので、手袋も用意しておく必要があるかな。

休日のお出かけも自転車で行きたくなっていてウズウズです。

今週末は待ちに待ったコンサートがある予定なのですが、駐車場が激混みだろうから自転車で行こう~っと。

楽しみが増えていい感じです。

自転車でいくらか脂肪燃焼もしてくれるといいんだけどな・・・・。

そんな期待も持ちつつ、楽しく安全に自転車ライフを満喫しようと思っていまーす。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する