八甲田の紅葉 

紅葉

今日は会社をお休みして母と一日ドライブをしてきました。

目指すは八甲田山周辺です。まだ紅葉にはちょっと早いかなぁ~と思っていましたが、山の高いところではご覧の通りのキレイな景色が見られました。

平日ということもあり人はまばらで、車もスイスイ。

シーズン中は混雑する奥入瀬渓流も見てきたのですが、まったく人や車の多さは感じられずにスムーズに。


萱野高原でみたアザミの花。とってもきれいでした。

アザミ

十和田湖も休屋をちょっと散策してきました。10時に家を出発して、帰宅したのは17時半。

ずっと運転していましたが全く疲れることなく楽しく過ごせて良かったです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する