会社のデスク 



こないだ買ったグリーンの小さいの(プミラ)を会社に持ってきて、デスクの上に置いてみました。

小さな小さな葉っぱが少しだけだけど、ものすごく癒されるのはなぜなんだろう!

朝はだいたい7:50には出勤しています。

まだほとんど人がいないので、写真を撮ることができました。

水耕栽培のグリーンなので、栄養もちゃんとあげなきゃ!と言うわけで、ハイポネックスも今度持ってきます。

仕事で凹んだら、お水を替えたりしてあげて気分転換できるかな。

プミラにかなり癒しを期待しちゃっているのでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する