ルーセントパウダー 



お出かけなどにも持って歩けるように、コンパクトサイズのルースパウダーを探して、よさげなのを見つけて買いました。

普段、毎朝のお化粧には雪肌精のルーセントパウダーを乗せているのですが、外出先でちょっと直したい時用です。

ごく最近まで化粧直しとかする習慣がなかったので、夕方は崩れまくった化粧でヒドイものでした。

雪肌精のパウダーがすごく良くて、こんなにもちがよくなるんだ!!!とおどろいたほどです。

おかげで午後でもおでこも光らずに、鼻の周りも崩れることなく最近は過ごしてます。

ルーセントパウダーの威力を感じて、携帯用が欲しくなったというわけ。

いいお仕事ぶりに期待してますよ~~~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する