こないだご紹介したルースパウダーは激安の¥1200。

でもこれ、@コスメでけっこう好評だったんですよね~。@コスメはお世話になっています。

ちなみに私、基礎化粧品はお値段のけっこうするものを使っていますが、ポイントメイクはノンカウンセリングの安い物ばっかりで揃えています。

セザンヌとかインテグレートとかKATEとか。

アイメイクとかは季節ごとに新色が欲しくなるので高い物は買っていられませんしね~^^


サプリメントもFANCLがほとんどで、ビタミンC,ビタミンB、HTCコラーゲンを飲んでます。

シートマスクは100枚で3000円くらいの物だし。

そして今けっこう流行ってる(?)美容サプリにも興味があるのですが、基本で大事なものを摂ろうと思ってチョコラBBスパークリングとファイブ・ミニを飲んでいます。

100~130円くらいなので気軽に毎日飲めますよね^^

今日、ドラッグストアで美容サプリを色々と見てたんですが値段が高くて続けられない!!!と思いました^^;

でもオフ会GOLDと言う商品もあって笑いましたよ。気合入れて飲むってことですよね^^
(違うのかな??)



これからも安くていいものがあったらどんどんご紹介したいと思いま~す^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する