愛用中の基礎化粧品 


使用感と香りが好きで長く使っている化粧水です。さっぱりしててバシャバシャ使っていますよ~。


そして化粧下地ハコレでなきゃダメというアイテム。これに変えてから本当に助かりました。

正直、ちょっと高いかな~と思うんですが、これだけは変える気になれません^^;


夜の乳液はこちら。とくにこだわりは無いのですが、長年お世話になってます。

もしかしたら変えるかもしれません。安くてイイのがあったら教えてください^^

そしてアイクリームはこれ。これも口コミがよい商品だったので買いました。

まだ気にならないけど、目元のしわ防止にせっせと塗っています。けっこう使用感も好きなので長く使っています。


最後はこれ。顔全体に塗って寝ると、翌日のハリが全然違います。

これも長く使ってますが、かなりのお気に入り。今ほどリフトアップ効果のあるクリームが無かったときから使っているので、新商品も気になりますが、まだ浮気はしないかもです。

こんな感じで基礎化粧品をご紹介しました。

今度はプチプラ中心のポイントメイク編もご紹介しますね~~^^

お楽しみに!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する