メイク道具入れ 



メイク道具は、無印で買ったアクリルトレイに寝かせて収納しています。

昔はかごに立てていましたが、引き出しに収納したかったので今の形になりました。

基礎化粧品と、メイクアップ道具を分けて、ガサッっと入れて重ねてドレッサーに収納します。

左側のメイク道具はどれもプチプラ商品ばかり。

1000円しない物がほとんどですが、CHANELのグロスだけが少し高級感があって気に入って使っています。

艶がとってもいいんです。
ヘンにペトペトしないところも気に入っています。

高いものも試してみればきっと良いところがたくさんあって、お気に入りになるのかもしれませんが、しばらくはプチプラ派でいくよていです。

あ、でも最近プラセンタのシートマスクが気になってて、使ってみたいのですよ。

化粧はめんどくさいけど、たまには楽しいし気分転換になるので、あまりお金を掛けない範囲で楽しみたいと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する