巻物投入 

24547-1202969sk_03.jpg

24138-0702216sk_05.jpg

パープルとオレンジの巻物を買いました。いつもお世話になっているイーッザッカマニアストアさんです。

どちらもけっこう大判のようなので、色んな巻き方を覚えて、工夫して使いこなしたいです。

ちょうどパープルとオレンジのワンピースに合わせて使うつもりです♪

このところ、急激に寒くなって、ニットなんかも引っぱりだして着ています。

暖房をつかっているお宅もあるようです。うちもだけど^^。

さて、「ストール 巻き方」と検索すると、たくさんおしゃれなサイトがHITします。

いつもワンパターンなので、この秋冬は数パターン巻き方をマスターしようと思います☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する