☆楽天のセール☆ 


楽天でのセールが始まっていますね。

前回は何も買わずに終わっていたのですが、今回は前から狙っていたものを買いました。

カモフラ柄の小さめトートバッグを1つ。エルベシャプリエのが欲しかったんですが、高いのでムリ~~。

お買い得価格のものがポイント5倍だったのでこちらをお買い上げです♪

これから冬にかけて使うのですが、きれい目の格好にあわせて持ってみようかと。

もう1つ、ずっと前から欲しいなぁ~~と思っていたパールネックレス。

淡水パールの中でも丸い形を選んだ“ナチュラルバロックパール”というのがあって、今年はグレーのシンプルなニットに合わせて着たいなぁ~~。

そしてカモフラバッグを合わせてはずすんですよ^^ ふふふふ。

今までもパールネックレスはよく使っていましたが、長さや形がほしいものどんぴしゃのものを見つけて、安かったので買ってしまいました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する