マイ手帳を便利に 



優れもののご紹介です。ミニ6穴の手帳を使っている私ですが、エクセルで表を作ったりしてそれを手帳に綴って便利に使っているんです。

そんな時に便利なのがこの穴あけパンチ。サイズぴったりにきれいに穴があけられます。

2014110623550000.jpg

これを買ってから、手帳ライフが格段にUPしまして、色んな資料を常に手元におけるので、すごく役立っています。

来年の手帳のリフィルを買うような時期になってきましたが、また手帳グッズが欲しくなりますね。

ちなみに私が毎年使っている月刊スケジュールはこれです。今年(2015年の)も買いました!



色がきれいでおススメで~す。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する