美術鑑賞 



先日、母と二人で市立博物館で開催中の展覧会にいってきました。

目玉はモネの睡蓮。

少し暗めの室内だったので、なんとなくほの暗い印象でしたが、印象派の他の作品も色々と鑑賞できました。

展示数はあまり多くありませんでしたが、印象派の他にも近代、現代の作品もありました。

私は日本画が好きなのですが、江戸時代から現代のものと、幅広い時代の作品を見て、ぁあステキ。と溜め息をついていました。

500円で入れたので良かったです。

しばらく博物館には来ていなかったので、懐かしくもありました。

またなにか催事があればぜひ来ようと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する