愛用リフィル 





エクセルを使って、手作りの手帳のページを便利に使いこなしている私ですが、年間スケジュール(イヤープラン)と月間スケジュール(マンスリー)のリフィルは毎年同じものを買っています。

ちなみに手作りの表では、主にお金の管理をしています。

貯金する額とか計画を立てて、実際にいくら入金したかとかメモ的・・・というか、かなり詳細に記録しています。

イヤープランには、毎日の出費額を記入しているんですよ。ランチにおにぎりを買うので、120円とか、ちょっとネットでお買い物したときも5000円とか記入します。

これがけっこう便利なんですよねー。記入する行為そのものが一番大事な気がしますが、それで反省とかしたりできます。

手帳は真っ赤な革製のものですが、もう10年近く使っているものです。丈夫なので、まだまだ使いますよ~~。



    

   先日も利用した手帳専門店さんです。メール便で送ってくれるので助かります~~^^



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する