夢は手帳で叶う! 

2014110811190000.jpg


  

今、本屋さんへ行くとなんと手帳活用本の多いことよ!!と思います。



10年くらい前に買って、衝撃を受けた本がこれ。 手帳ブームの火付け役ですね。

これに影響されて、ヴィトンの手帳を買って、自分で言うのもなんですが、色んな夢を実現させてきました。

最初はPCを買うところから始まって・・・・・本当に色々と小さなことから大きなことまで書きまくっては夢見て、そしてTO DOリストを書いては線を引いて、また書いて。

本当に私の人生を作り上げてきた夢の設計図ともいうべき手帳。

なんだか愛おしく感じてきましたよ^^ 我がパートナーと言っても過言ではありませんね。

また眺めてなんか書こう~~~っと♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する