スタバのタンブラー 

2014090220010000.jpg
毎晩、自分の部屋でお水を飲むのに使っているのがこのスタバのタンブラーです。

もらった物なのですが、もう10年くらい愛用しているんですよ。けっこうすごいでしょ^^

350mlの容量がありますが、半分くらい飲んで、あとは鉢植えの植物たちにあげたりします。

柄はご当地物が有名ですよね~。私のはアフリカが題材になっています。

いろんな動物とかお花が描かれているものですね、普段あんまり柄には注意していなかったdすが。

無地の真っ白いもので、スタバのマークだけ入っているものもあったのでちょっと欲しくなりました。



このマークって、なんだかステキですよね。女神なのか?

それともメデューサのようにも見えますが・・・。それはさすがにないか^^;

スタバのコーヒーは、私には濃くって実はあんまり好みではありません(ドトール派)。

でもグッズはステキなのが多いですよね~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する