スーツ購入 



ジャケットが欠かせない季節になってしばらくしますが、黒のジャケットがちょうどいのがなくて、スーツを買ってみることにしました。

あったかい素材のシンプルな黒のパンツも欲しかったのでスーツで。

安かったのでそんなに期待していなかったのですが、とってもやわらかいジャージーニットのような素材で、着易い感じがしたのでラッキーでした☆

普段はカーディガンやジャケットにスカートという組み合わせが多いのですが、たまにはビシッとスーツでも着ましょうかね~

いや、たぶん別々に着ることの方が多いと思います^^

最近、冬物のお仕事着をけっこう買ってしまったので、春まで衣料品購入はしばらく我慢しようとおもいます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する