母リクエスト 



楽天のポイントが貯まっていたので、面白グッズを買いました。

母が欲しがってたニセ札の束(メモ帳)です^^ なんでも、開運にいいと言うことをどこかで聞いてきたらしく、札束のニセモノがどこかにないかなぁ~と言っていたので。

クリスマスプレゼントか、お年玉代わりにしてもいいかな~~なんて考えています。

3冊セットなので私も1つお部屋に置いておこうかな(笑)。

レビューを見たら、けっこう開運について触れていた方もいました。有名なのかな?

お金をたくさん持つイメージトレーニングみたいな感じなんでしょうか。

最近、出費がぐっと減ってきたのですが、例えばリップクリームなんかを買おうと思い立ったときも、コンビニで買うのではなく、ドラッグストアに行こうと思うようになりました。

前は当たり前のようにそうしてたはずなのに、いつの間にかコンビニで買い物を済ますようなことが増えていました。

札束にあやかりつつ、節約意識も持っていかなきゃな~~なんて改めて思いました。

(今回、ポイントを使ってお買い物したのもちょっともったいなかったんですけどね。)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する