いつか・・・のご褒美 



ダイエット目標を掲げ、日々色々と取り組んでいる私ですが、ある本で「痩せたら手に入れるご褒美は美的アイテムが良い。」なんて見たものですから、目標を考えてみました。

今使っているヘアブラシがなんだかいまひとつ気に入っていないのでこれをお気に入りに買い換える!これだ!

今使っている鏡とヘアブラシです^^;
DSCF1798.jpg

鏡も土台が木製のものがいいなぁ~~。

ただし!!痩せて目標体重を次々とクリアしていかなければ買えません。

目標達成に向けて頑張ります。まずは歩かなきゃです。ウォーキングに行ってこなきゃだわ。


  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する