来年のカレンダー 






毎年同じ作家さんのカレンダーを探して買っていたんですが、今年は会社のデスク用には100円SHOPのものを使うことにしました。

数年前までは正直あんまり100円のカレンダーなんて・・・って感じでしたが、2015年のを見てて、「お!これは使えるぞ。」と思ったんですよね~。

すごく機能的にもデザイン的にもいいのがあって、1つだけ買ってすでに会社のデスクに準備してあります。

カレンダーってけっこう早く買わないとお気に入りのがなくなってしまうので、いつも11月に入ると買ってしまいます。

手帳のリフィルもそう!意外と新年を迎えるあたりにはお店には無かったりするので何度か失敗しました。

今年はもう準備OKです!早く色々書き込みたいよ~~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する