お気に入りコラージュ 

DSCF1806.jpg

こないだ雑誌を切りとって遊んでいましたが、これをA4サイズの紙に貼ってあれこれとコメントを書いて、続きを楽しんでいたのですよ~~ん。

主に自分の欲しいものとか着こなしの希望だったりするので、やってると夢が広がるというか、おぉ!とか、あぁ!とか発見とかもあるし、すっごく楽しいんです♪

昔のファイルを見ると、本当にはるか昔で忘れてたりするんですが、今持っている服がその当時貼り付けていたのとすっごく似ていたりするので面白いです。

いつの間にか脳裏に焼き付いているんでしょうね~。気づけば意識しなくても手に入れているという。

洋服だけでなく、美容アイテムとかも書いてたりするんです。

どうゆう30代を送りたいかとかも書いてありました。今度は40代の夢を描かないと。

DSCF1805.jpg

約8年くらい前のが一番古かったのですが、こうやって書く習慣があったからこそ今があると思うとなんだか我ながらご満悦です。

満足だけしてないで最近のノートには反省が多いのですよね~。それもちゃんと何らかの結果に結びつけないといけないななんて思います。

5年後くらいに今のノートを見て「こんなことで悩んでいたんだなぁ。あっはっはっ。」と笑えるようになろうと思いました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する