青木乃里子さん 



こないだ母と一緒にカレンダーを探しにいったのはデパートのアートポスターコーナー。

絵画作品やポストカードなどを扱っているお店です。

そこで出会った一枚の絵が青木さんの作品でした。9万円くらいだったと思います。

キレイだね~~とうっとり見て、カレンダーのコーナーへ行くと、同じ青木さんの作品があるではありませんか!?

もう速攻でそれを買ってきちゃったのですが、にわかファンになってしまった母と私は青木さんの作品をネットでも探して見てはうっとり。

皆さんにも見ていただきたいと思ってYOUTUBEを貼り付けてみました。

独特のタッチがすごく好きです。

なんだか私のすきなマティスとかにも似てるなぁ。・・・そんな印象も受けました。

来年のリビングのカレンダーは青木さんのものですよ!!

お店での偶然の出会いはすごく良かったなぁと、カレンダーを見るのが嬉しくてたまりません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する