ロンドンに行きたいから 

DSCF1828.jpg

昨日は午後あまりにも暇だったのでまた1人ノートに夢だとか書き込んで妄想を膨らませていました。

そして、「一度きりの人生!楽しまなきゃ損」と書き込んでみたら、なんとなく諦めていたヨーロッパ旅行を実現させたくなってきちゃったのです。

ムリだと思えば絶対に行けないけれど、なんとか行こうと思うえば策も浮かぶんじゃないかと思って、とりあえずツアーの価格とか調べてみたりしました。

「トラベルコちゃん」というサイトでツアー価格を調べたら、今の時期だったら12万くらいで7日間の旅行がたくさん出ていました。

意外と安いことに驚いて、これは!と思って本屋さんでまっぷるを買ってきましたよ~~。

地下鉄の路線図とか具体的に行った気分を味わっていたら2時間くらいあっという間に過ぎていました。

DSCF1829.jpg

貯金してなんとかロンドン行きの夢も実現させたいです。

何年かかるかわかんないけど希望を持って頑張ります!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する