気長にやろう 

←中身が見えるのでコレに決めました!

1日1フレーズでいいから、毎日英語に触れようと意識しようと思います。

家に数冊ある英会話本からチョイスしてミニノートに書き出しては朝夕の通勤時に短い英文をぶつぶつと唱えながら歩いています。

今日は Could you 動詞~? (~してくださいませんか?)を3つくらい覚えたつもり。

そんな私にぴったりな本を見つけたので買ってみました。50フレーズのパターンで多くの表現ができちゃうという内容です。

これを持ち歩いて、半年くらいかかってもいいから50フレーズ覚えようと思います!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する