ipod復活! 



壊れてしまったと思っていた私のipodが奇跡の復活を遂げました!!

と言っても充電しなおしただけですが^^; 最初は変な表示が出てきて焦ったのです。

中身には、むか~~し高額で買った英会話CD6枚分が入っているので永久保存版だったのです。

さっそく今もイヤホンを耳に入れて、久々のネイティブの発音を聞きながら更新しています♪

いつもはCDウォークマン派(重いけど・・・)ですが、ipodもまた使ってあげよう~~。

というかやっぱり小さいと手軽でいいですね!!

CDウォークマンはクラシック音楽を聴きながら通勤するのに使っていたんですが、コードの先に重いものがついているのでちょっと自由に動きづらいのが難点でした。

新しいipodが欲しいかも・・・なんて一瞬思ったりもしましたが、復活が本当に嬉しいです☆



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する