どちらも行きたい・・・ 

9784398276674.jpg

親友のTちゃんとは毎日PCメールでたわいのないこととかおしゃべりしている仲なのですが、海外旅行に行きたいね~という話をしたら、是非シンガポールに行きたいとお返事をくれました。

5年とか(かなり先だけど)何年かしたら行きたいね!という流れで、もう行き先はシンガポール限定で話が盛り上がりました^^;

私はロンドンに行きたかったはずなんだけどなぁ。2つもいけないよ・・・。と思ったものの、できれば2つに行ってみたいのが本音。

シンガポールの超高級ホテル “ラッフルズホテル”にいくのが夢だというTちゃん。叶えてあげたいのですが調べたら1泊4万円とかします。

安いツアーだと今の時期で8万円しないのもあるんですが、ラッフルズホテルを指定すると3倍にも跳ね上がっちゃいます。

高級ホテルは私も憧れるけど、絶対ではないな・・・、とも考える私。う~~ん、まよっちゃいますね!

ま、しかし前向きに考えて楽しもうと思ってガイド本を2冊買ってみました。

もちろんTちゃんに1冊プレゼントの予定です。喜んでくれるかなぁ♪

旅行には実際行かなかったとしても、ガイド本を夢見ながら眺めるのも物凄い好きなので買っちゃいました。

年末年始はいっぱい妄想を膨らませて楽しむぞ!そして貯金も頑張ります!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する