TICKET TO RIDE 

カーペンターズのTICKET TO RIDEという有名な曲がありますが、これ同じような曲をビートルズも歌っていますよね。

なんとなく知ってはいましたが(どちらもCDを持っているのです^^)、歌詞がビミョウに違うく聞こえるなぁと思ったので比べてみたら、

カーペンターズのほうは    He's got a ticket to ride     

なのに対し、ビートルズは  She's got a ticket to ride でした!


面白かったのでお知らせしてみました^^

歌詞はこちらです。  →ビートルズ  →カーペンターズ


ちなみにですが、アルフィーにも同じタイトルの曲がありました^^; おかしい。



  


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する