バースディケーキ 

けーき (1)

今日12月18日は私のお誕生日です! 何歳になったかはナイショ~~^^

仕事は定時で終わる予定だったので、父に迎えに来てもらい、ケーキ屋さんに寄り道して帰ってきました。

お子様のように、丸いホールのお誕生日ケーキもいいかな~なんて一瞬思ったのですが、やっぱりやめました^^;

ロールケーキのおいしそうなのを選んで買ってみました~。

シンプルにスポンジとクリームのケーキが大好きなんです。

それだけでは足りずに、アップルパイも買っちゃいました!!

けーき (2)

遠近法で物凄く大きく見えますが・・・。 そんなに大きくは無いです。


今夜は大好物のきりたんぽ鍋をリクエストしていたので、母がおいしいお鍋を用意してくれていました。

ありがたや~~。

今夜だけは解禁!とばかりに美味しい物をおなかいっぱい食べてシアワセでした♪

コメント

お誕生日おめでとうございます!!
ロールケーキもアップルパイも美味しそうです♥
いい1日&1年になりますように。

ポッテリラさん

こんにちは^^ せっかくお誕生日にコメントいただいたのにお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ケーキおいしそうでしょう~。
父と一緒にケーキ屋さんで買って来たんです。

ホールケーキにしようかかなり迷ったんですけど、ちょっと恥ずかしかったりしてろーるけーきにしました。

この日はとっても楽しかったです。

この1年も良い1年になりますように~。

ちなみに年齢はヨイ歳です。ふふふ・・・。
  • [2014/12/22 22:17]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する