スピーカー 



愛用のipodをお風呂でも聞きたいなぁと思って、小さなかわいいスピーカーを買いました。

送料込みで1000円しなかったので即決。防滴タイプもありましたが、これでいいかな~と思って。

画像にあるように私のipodもピンクなので、スピーカーもピンクを選んでみましたよ~。

白や黒も候補にあったんですが、汚れが目立つかな?とかおもって。

ipodには英会話CDやカーペンターズのCDも取り込んであるのでそれをお風呂で聞きたかったんです。

けっこうカラスの行水で、ながながとお湯に浸かっている方ではないのですが、ちょっとこれで長めに浸かれるかもですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する