プレゼントOK! 

DSCF1843.jpg

(なぜか画像が縦になっちゃうのですがお許しを。)

今日は美容院とお買い物に出掛けて。髪をさっぱりカットして、そして姪っ子と両親へのプレゼントを買ってきました。

明日のクリスマスイヴは2家族合同でパーティーを開催予定。

ケーキ食べてチキンを食べて、そしてプレゼント交換です。私はもらえる見込みがほとんどないのですが^^;

でも日ごろ可愛がっている姪っ子たちも楽しみにしているであろうクリスマス。

ちょっとした物だけど喜んでくれると嬉しいし、両親にも日ごろの感謝の気持ちをちょっと表してくたくってね。へへへ。

姪っ子二人にはがま口ポーチのお財布を、両親には肌触りのよい下着を買ってみました。

予算が少なかったのでなんだかものすごく実用的ですが・・・。

明日は定時で仕事を終わらせてピューンと帰ってこようっと♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する