サンタさん・・・・ 



毎年誕生日だクリスマスだと、なにかご褒美的なお買い物をしているのですが、ことしはまだ何も買っていません。

でもダイヤリングのすっごく可愛いのを見つけて、ここ数日しばらく眺めているのです。

10個のダイヤがきらめくこのリング。とってもステキですよね~~。

キラキラしたダイヤが大好きなのですが、こうゆうのって何個買えば満足するのかしら。

1つ買えばまた欲しくなって、永遠に満足することはないのかもしれませんね~^^;

今年は我慢して、500円玉貯金箱がいぱいになったら買おうかしらとか考えてみました。

海外旅行にも行きたいし、ダイヤも欲しいし、欲張りですがいまのところ我慢してこうやって夢見ている状態です。

子供はサンタさんが来てくれるからいいなぁ~^^ 私のところにもこないかなぁ~~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する