サンタとトナカイ 

DSCF1845.jpg

年に一度だけ、クリスマスのときだけつけるこれ。

実はピアスなんです。 けっこう大きさがあって、サンタさんのほうは縦が1.5センチくらいかな?

浮かれていると思われちゃうけど、ちょっと遊び心があってもいいよね~~という感じで、普通の洋服に合わせます。

本当はトナカイのツノのカチューシャなんかを付けて行きたいくらいの気持ちなんですが^^

洋服はカーディガンだけ赤いのを着て行こうっと♪ 他は黒で。控えめなつもり・・・・。


さて、今夜は弟家族のところにお料理を持ち込んでパーティーをしました。

姪っ子たち(5歳と3歳)に、がま口のお財布をプレゼントしたのですが、5歳のほうががま口を開けられずに大泣きしてしまうというハプニングがありました。

開け方を教えてあげたら満面の笑みで喜んでくれたから助かりました。

そしておばあちゃんからジバニャンの着ぐるみ(パジャマ)をお揃いでもらってて、物凄く喜んでいました。

小さいジバニャンが2人並んで遊んでいる姿がすっごく可愛かったです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する