ショコラオランジュ 

DSCF1846.jpg
コンビニで、期間限定のアイスがあったので、ちょっとフンパツして買って見ました~。

今年最後の贅沢かな。そんな気分で買ってみました^^

オレンジにチョコレートをかけたオランジェットが大好きなので、このアイスにも超惹かれたんですよね。

意外と小さくてぺろりと食べちゃいましたが、外側のモナカみたいなクリスピーと、程よいチョコレートが、オレンジの風味豊かなアイスとマッチしてすっごく美味しかったです。

もう1回くらい食べたいなー。年明けにもう1回買おうかなーー。

DSCF1847.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する