ボールペンイラスト 



今年最初のお買い物はカラフルなボールペンです。手帳やノートにイラストが書きたくて買いました。

と、いってもそんなに今まで書いたことはなく、上手に書けないので、教科書的な本が欲しくて色々と探してみました。

同じ値段の2冊の本に絞られたのですが、好みですよね~。どちらも評判いいみたいです♪

結局、上のほうの本を買いました。下のほうも捨てがたかったのですが・・・。

上のほうはサイトで中身が公開されていて、読んだらすごく好みのイラスト満載だったのです



ボールペンも消せるタイプとか色々あって迷いましたが、普通によくあるゲルインクのものを20本も買っちゃいました。

替えの芯が売っていうところが気に入ったのもあります。エコのつもり。

毎日手帳に色々書き込むのを趣味のレベルにしたくて、イラストも入れてみようかしらと思ったわけなのですが、絵が上手になるといいなぁと思っています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する