お絵かき練習 

DSCF1880.jpg

こないだポチったイラストの本と、カラーボールペン20本が届きました!!

昔購入していまいち使い道のなかった黄色いミニバケツにボールペンを入れるとぴったりサイズ!

きれいな色がたくさんあって、どれを使おうかちょっぴり悩んで、決めて、そしてて使うという過程がすごく楽しくて、時間がたつのを忘れそうです。

ノートの隅っこに小さなイラストをオリジナルで描いてみましたが、なんだかやっぱり見本を見て練習したほうがよさそうです。

何で簡単に可愛くかけないのかな・・・・。センス足りないんですね^^;

イラスト本にはお手紙やメモに添えるようなイラストもたくさん掲載されていて、普段使いできそうな物がたくさんあります。

暇な時間は練習をしたり、オリジナルで書いてみたりして上達目指そうと思います☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する