チーズケーキ 

美味しいチーズケーキを作りたくて、クックパッドでレシピ検索すること1時間。

とってもおいしそうなのを1つみつけて、さっそくそれを作ってみようと思ったのですが、ケーキ型がなくて、まずそれを買うところからはじめました。

楽天のお買い物マラソンが終わってしまっていましたが、12センチの小さなケーキ型を2つ買いました。

小さめにしたのはケーキに高さが欲しかったからです。



けっこう安いのが探せてよかったです♪

レシピはコチラ!   Cpicon 覚書 濃厚チーズケーキ


今週末にでも作ってみようかな~と思っています。

上手に作れたらレポートするかもしれません。成功したらね^^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する