ちょっぴり痩せました 

DSCF2411.jpg

2015年は、最初の頃にかなり急激な体重増加があり、春に撮った写真をみると、お相撲さんのようなお腹をした自分の姿にぎょっとしてしまったというようなこともありました。

その後、夏場から少しづつ下半身を中心にスリム化してこれたのはズバリ! お菓子を減らすことによるものだと思います。

おかげで、今年の春と今を比較すると10キロ以上ものダイエットに成功することができたのですが、まだまだもうちょっと痩せないと・・・。

たまたま、このブログの過去記事をいくつか見てみたら、「え?マジでこれ私?」というくらい細くて、鎖骨がばっちりきれいに見えていて、洋服が似合う姿があったのです。

もうちょっとそれに近づきたい!!

画像はお気に入りのベルト。

たくさんあるうちの精鋭たちなのですが、ここ数年は使っていませんでした。
というか使えなかったのです・・・。

ほんと、ウエスト周りの太り方が尋常じゃなかった。

今やっとどうにか普通サイズ(9号とかMサイズとか)が着れるのですが、30代半ばくらいまではSサイズの女だったので、それに近いくらいになりたいです。

諦めないで目標を意識して生活すればきっと叶うはず。

2016年は体型のスリム化を分かり易い形の目標にしたいと思います。

banner_02.gif ← 太っていたピーク時は15号のスーツとか買っていました。
                 (でも結果的に1度も着なかった^^;) 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する