シャネルの映画 

51BDrdIInYL.jpg



img_1.jpg
公式HPはコチラ

今晩BSで放送された「プロファイラー」で、シャネルが取り上げられていました。

最近実はシャネルの映画を2つ観たばっかりだったのですが、今日の番組ではオドレイ・トトゥが主人公を演じた方の映像が使われていました。

私が2作品観た感想から言えば、好きなのは2008年公開の「ココ・シャネル」です。

時代背景や、シャネルのセンスが溢れた作品だと思います。

2009年公開の「ココ アヴァン シャネル」は、オドレイ・トトゥが可愛いものの、どちらかといえば恋愛に焦点を当てているような感じの作品でした。

シャネルを取り上げた映画は他にもいくつかあり、また晩年のシャネル本人のインタビューも取り入れたシャネルブランドに注目したドキュメンタリーもあるようです。

今度是非見て見なくっちゃ!!


banner_02.gif ← 気が強くて、信念を持ったとにかくかっこいいシャネル。憧れる~。 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ  

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する