ふくらはぎスッキリ 


美脚かっさ ピンク かっさマッサージ

先日も記事にしましたが、ふくらはぎパンパンに悩まされているカナです。

ふくらはぎが張っているおかげで、好きなデザインでブーツを選べません。

先日購入した「美脚かっさ」が届いて、使ってみたのでレポートです♪

なんとなくイメージで少し柔らかいのかな?と思っていたのですが、すごく固い素材でした。

そして、想像よりも大きくて、太ももや、わき腹にも使うことができるくらいのサイズです。



DSCF2588.jpgDSCF2589.jpg

カーブがいい感じでマッサージ効果を高めてくれます。両手をそっと添えるだけでイタ気持ちいい刺激を受けることが出来るので、両腕がとってもラクです。

今までは脚を気持ちよくするためには腕を疲労困憊にする覚悟が必要でしたが、これからはそんな苦痛もなくなります♪

セルライトをなくするためには痛い思いをしてグリグリやらなければいけなかったと記憶しているのですが、このアイテムでほっそりスリムな脚を取り戻そうと思います。

banner_02.gif ← 2,3分マッサージすると脚がポッカポカになります。血行促進してる~! 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ    

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する