小顔マッサージ 

DSCF2598.jpg

こんばんは。脚だけではなく、顔のむくみにも気づいちゃったカナです。

先日、5年ぶりに免許の更新に行ってきました。

新しい免許証の顔、まーんまるです。


 かっさマッサージ

昨年末に買った「かっさ」が届いたばかりだったので、一生懸命マッサージ。

更新の前に少しでもやるべきでした^^; これ、超きもちいいです。

詰まりというか、コリが軽くなるような心地がス~っとして快感。クセになりそうです。

これと併せて顔の筋トレも欠かさず続けて、あとはナノスチーマーも欲しいんですよね~。

高価でちょっと今は無理ですが、いつかは欲しいな♪

というわけでにわかにセルフエステに目覚めちゃった私でした。banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する