スペシャル・プレゼント 

img60759102.jpg


来週にお誕生日を迎える親友のTちゃんに、プレゼントを用意しました。

え!? これあげちゃうの?って感じかもしれませんが、実は2500円以内で買えるものなんですよ。

128289.jpg お化粧用のコットンで、1枚1枚にシャネルのマークが入っているんです。

使うたびにワクワクしちゃいそうですよね^^

自分で買ってまでは使わないだろうけど、もらったら嬉しいかなぁと思って。

CHANEL LE COTONシャネル コットンロゴ入りオーガニックコットン 100枚入

親友Tちゃんは昨年不幸に見舞われたりと、色々あったのに全然会うことも出来なかったし、年賀状も出せなかったし、せめてお誕生日くらいは自分の嬉しいことを心から喜んでもらいたいなぁ~と思います。

さて、プレゼントのほかにもお手紙を書こうと思っているのですが、なんだか照れちゃって何を書いたらいいのか浮かんできません。

改めて書こうと考えると恥ずかしいものですね。banner_02.gif  


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する