丈詰め必須 

pt603121y0_04.jpg

サイドボタン センタープレス アンクル丈

春らしいスモーキーピンクのパンツを買いました♪

今年はこういったピンクが流行とのことで、スカートもいいかなぁとか色々迷ったけど、アンクル丈のパンツが好きなので、これをチョイスです。

しかし、届いたパンツを試着すると、見事にフルレングス・・・・^^;

私が152センチというおチビさんなのでいつもこんな感じです。

さっそくお直しに出しました。足首の細いところが綺麗にすっきりと見えるくらい。

しめて8.5センチのカットをお願いしました。料金¥1,000ナリ。


banner_02.gif ← 痩せたら、色んな洋服が似合う気がして昔の服もいっぱい出してみました!! 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する