ゲジゲジ眉毛 

DSCF2656.jpg

私の眉毛念入りにお手入れして3日後くらいの様子。

もともとの毛がどれだけ多いかお分かりになるかと思います。

削って削ってかっこよく仕上げたつもりですが、ほんの2~3日ですぐにゲジゲジ化。

あまりアイブローペンシルを使わなくても形(輪郭)がしっかりしているのは便利ですが、もうちょっとどうにかならないかなぁ~~。

この、ポチポチ状のものを毛抜きで引っこ抜くんですが、何年も引っこ抜いているのに、しぶとくてしぶとくて。

よく「抜くと生えてこなくなる。」とか聞きますが、私の眉毛たちは逆に強情なようです。


banner_02.gif ← 最近はまた太めの眉毛が流行っているみたいで助かってます^^ 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する