一工夫 

DSCF2664.jpg

柔らかな履き心地満点のドライビングシューズ。

ちょっぴりシルバーがかった色も気に入っています。

ただs、ちょっとした問題があって、あんまり履いてなかったんですよねー。

その問題とは、結んでいるヒモの先端についている重りのせいで、歩くたびにヒモがほどけてしまう。というもの。

頻繁にヒモを結び直す手間がいやだったんですよね。

でもデザインも履き心地も気に入っていたので、ちょっと考えてみました。

そうだ!!ヒモがほどけないように結んで固定してしまえばいい!!

というわけでチクチク縫いましたよ。

DSCF2665.jpg

大雑把に白い木綿糸で縫いました。これでほどける心配もなくなったぞ!

そんなわけでまた心配事が1つ減りました。快適なことが1つ増えて、気分もUP!!

banner_02.gif ← 革で白系のフラットシューズって私の定番で、いつも履いてるなぁ~。

これも持ってます↓


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する